米短猫

-20080601
どうしたいのか分らない。

ああ、もうこんなに経ったのか・・・。
Oct 21
Permalink
周期表で両隣の金属を混ぜたらその間の金属ができるのではないかという単純な発想だった。同じ手法で他の金属も作りたい
Permalink

(Source: worldofafrica, via dlwr)

Permalink
Permalink
みんなが言う「普通」ってさ なんだかんだで 実際はたぶん 真ん中じゃなく 理想に近い
Permalink

(Source: teageekery, via s-yoshinobu)

Permalink
gifsboom:

Banned comercial. more

gifsboom:

Banned comercial. more

(via yutaka1620)

Permalink
Permalink
gifsboom:

Man gets a hard-on at the worst possible moment

gifsboom:

Man gets a hard-on at the worst possible moment

(via yutaka1620)

Permalink
petapeta:

横浜自然史博物館
横浜まで達した箱根火砕流
箱根火山は温泉豊かな観光地として親しまれていますが、65万年と言われるその長い歴史の中で、想像を絶する巨大噴火を何度も起こしています。中でも6万5千年前の噴火は特に大きく、横浜市内で40~50cm小田原で3mもの軽石を降らせました。(Aの地層)  最後に発生した巨大火砕流は神奈川県西部から横浜の戸塚区、保土ヶ谷区まで達しました。(Bの地層)  左の地層はそのすさまじい噴火の様子をありありと伝えています。普通地層は長い時間をかけて積もるもので、普通関東ローム層は横浜地域で、一万年で1mと言われますが、写真のAの地層もきわめて短期間で降ったものですし、Bの地層は一瞬でこの谷を埋め尽くしたものでしょう。

petapeta:

横浜自然史博物館

横浜まで達した箱根火砕流

箱根火山は温泉豊かな観光地として親しまれていますが、65万年と言われるその長い歴史の中で、想像を絶する巨大噴火を何度も起こしています。中でも6万5千年前の噴火は特に大きく、横浜市内で40~50cm小田原で3mもの軽石を降らせました。(Aの地層)
 最後に発生した巨大火砕流は神奈川県西部から横浜の戸塚区、保土ヶ谷区まで達しました。(Bの地層)
 左の地層はそのすさまじい噴火の様子をありありと伝えています。普通地層は長い時間をかけて積もるもので、普通関東ローム層は横浜地域で、一万年で1mと言われますが、写真のAの地層もきわめて短期間で降ったものですし、Bの地層は一瞬でこの谷を埋め尽くしたものでしょう。

(via yutaka1620)

Permalink
Permalink

日本人「やっぱり時代の寵児はシンガポールだね!直近も15%成長なんてすごいね。日本からも資産家が移住している」

シンガポール人「逆だろ。日本人になりたいシンガポール人の方が多いよ。日本は固有の文化があるし、四季もある。シンガポールは狭いし、常夏だし、表現の自由もないし。世界中で“明るい北朝鮮”って揶揄されていること知っているよ。規制もいっぱいで堅苦しい。リークワンユーがいなくなったらどうなるかわからない。英語の公用語化はよかった。これで世界へ脱出できる!」

Permalink
Permalink
富を手に入れる方法を単純化すると、▽一般の人のように、働いて賃金やボーナスを受け取る方法と、▽資産家のように、金融資産の利子や株式の配当などを受け取る方法があります。 ピケティ教授は、富裕層の資産が増えるスピードが一般の人の賃金などが増えるスピードを上回っていることが問題の根源だと強調。つまり、働いて稼ぐよりも相続や結婚などを通じてお金を受け取るほうが手っ取り早いというのです。
Permalink
malformalady:

13-year-old presenting with necrosis of the lower leg following a envenomation from a snake bite. Symptoms and signs of envenomation may be local, systemic, or a combination, depending on degree of envenomation and species of snake
Photo via juventudmedica

malformalady:

13-year-old presenting with necrosis of the lower leg following a envenomation from a snake bite. Symptoms and signs of envenomation may be local, systemic, or a combination, depending on degree of envenomation and species of snake

Photo via juventudmedica

Permalink